Digging Life

音楽とテクノロジーを中心にライフスタイルを”DIG(でぃぐ)”る

オバマ大統領がSpotifyへ??

オバマ大統領の退任演説を、ご覧になりましたでしょうか?

www.newsweekjapan.jp

 

アメリカ大統領を2期(8年)の間勤め上げたオバマ氏ですが、ちょっと衝撃的なニュースがありました。

f:id:chocoxbo:20171107104813j:plain



 

Paste Magazineによると、音楽ストリーミングサービスを展開するSpotifyがオバマ氏を雇用する可能性があるとのこと。記事の前に、まずはこちらの求人情報をチェックしてみてください。

 

www.pastemagazine.com 

 

オバマ氏の音楽好きは周知の事実ですが、SpotifyのCEOであるDaniel EKから直接Twitter上で呼びかけもあったようなので、あながちパロディーやネタではないのかも。

 

 

このオファーをオバマ氏がどのように対処するか、今後の動向に要注目ですね。